モバゲー@情報 > モバゲーとは > モバゲー 無料アバターで楽しもう!

モバゲーとは

モバゲー 無料アバターで楽しもう!

モバゲーでは無料アバターがあって自分だけのオリジナルをつくるという人もけっこういますよね。無料アバターというのは、キャンペーンなどの時に、アンケートに答えるなどのことで、無料でアバターをもらえるというものです。

モバゲーの提携広告に無料登録などでも無料アバターできるというのもあります。

モバゲータウン内で使用できる仮想のお金に「モバゴールド」(モバG)があります。基本的には無料アバターですが、(現金はでません)モバGというポイント・コインのようなものが無料アバターを着せ替えるときのアクセサリーやアイテムなどをこの通貨で買うことができます。

この無料アバターに払うモバGのため方は、自らの紹介で他人を登録させた場合や、スポンサーサイトに登録した場合に多額のモバGが付与されたりと言う感じになっています。

なんですが、2006年12月18日に現金の有料アバターも発売されました。

モバG付きの「プレミアムアバター」を現金販売を開始したため、無料と有料のアバターがあるわけです。

比率としては有料アバターのほうが多いみたいです。

なるべく無料で楽しみたいですよね。

人気モバゲーランキングへ


<<モバゲー 足跡を残さない裏ワザ | モバゲー@情報トップへ | モバゲーの登録に気をつけなければならないこと >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。